JZA80をしっかりモチーフとしたものを。

スープラと回答した方の意見

・ちゃんとトヨタオリジナルでピュアスポーツがあったらいいなと。変にラグジー路線ならレクサスで。でもスープラって車名ならトヨタで!

BMWと共同開発でなく、トヨタが全設計したスープラが欲しいです。JZA80をしっかりモチーフとしたものを。

http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1900 http://garou.net/userinfo.php?uid=715スープラに決まってるだろおおぉぉぉ

スープラは「トヨタ最高スポーツカーの尊重」として復活してほしい。Z4コンセプトを発表して次期スープラが見れるかもしれないと思うと楽しみ!シルビアはS13、S14、S15のイメージがあって復活したとしても「うーん...。」

スープラでしょうね。馬力は問題無くあるしチューニングして更にパワーアップ出来たし。何の問題もありませんでした。TOM'Sの製品を使っていたので吸いつくように走りました。

http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=765 http://www.mangaj.com/user-profile/1426スープラかシルビアかならばスープラです。JGTCカストロールスープラはかっこよかった。直6ツインターボに乗ってみたいです。