JZA80をしっかりモチーフとしたものを。

スープラと回答した方の意見 ・ちゃんとトヨタオリジナルでピュアスポーツがあったらいいなと。変にラグジー路線ならレクサスで。でもスープラって車名ならトヨタで! ・BMWと共同開発でなく、トヨタが全設計したスープラが欲しいです。JZA80をしっかりモチ…

トヨタと日産の関係者の方々にこの気持ちが届きますように…!

どちらか一方に偏るかな?と思いましたが、結果を見るとあまり差はなく「どっちも!」との声も多々ありました。しかし、シルビアが6ポイント多い結果に!シルビアと回答した方の意見としては「運転する楽しさを教えてくれて、クルマ好きな自分が出来たのはシ…

写真付き詳細は記事上部のリンクよりご覧になれます。

米トイザらスが連邦破産法11条の適用を申請、経営破たんした。 同社によると、現時点での店舗の閉鎖や営業時間の変更は一切ないと言う。主力のおもちゃとベビー用品で、オンライン小売業と競合、苦戦を強いられていた。 http://iralog.nosv.org/b/xzcxvbbnz/…

長期のモチベーションを維持しにくいようです。

新卒者はどんな時に就職先にガッカリするのか https://workshift-sol.com/users/view/114920 http://garou.net/userinfo.php?uid=712では、新卒者はどういったときにガッカリするのでしょうか。都内の私立大学を卒業後、日系の大手金融機関に就職したものの…