トヨタと日産の関係者の方々にこの気持ちが届きますように…!

どちらか一方に偏るかな?と思いましたが、結果を見るとあまり差はなく「どっちも!」との声も多々ありました。しかし、シルビアが6ポイント多い結果に!シルビアと回答した方の意見としては「運転する楽しさを教えてくれて、クルマ好きな自分が出来たのはシルビアのおかげ」「大衆には手が出せない高額なスープラより大衆が買えるレベルのシルビアがあればいい」などがありました。

http://profile.ameba.jp/xzcxvbbnz http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=247また、スープラを選んだ方だと「スープラは“トヨタ最高スポーツカーの尊重”として復活してほしい」「スープラ。若い頃メチャクチャ憧れた」などの意見が。

寄せられたコメントを見ていると「復活」を望むみなさんの気持ちに胸があつくなりました。トヨタと日産の関係者の方々にこの気持ちが届きますように…!

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=xzcxvbbnz http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8990ちなみにコメントの中に「シルビア復活出来たら日産マジで見直す。全く期待してませんけど。」と。日産の関係者の方見てますかー!?これはもうぜひ復活を!

また、スープラに関しては「BMWと共同開発でなく、トヨタが全設計したスープラが欲しい」との声が多数ありました。