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トイザらス連邦破産法11条の適用を申請、経営破たんした。

同社によると、現時点での店舗の閉鎖や営業時間の変更は一切ないと言う。
主力のおもちゃとベビー用品で、オンライン小売業と競合、苦戦を強いられていた。

http://iralog.nosv.org/b/xzcxvbbnz/ https://www.wish-note.com/u/xzcxvbbnzのデータによると、この2つのカテゴリーだけでも、アマゾンはトイザらスに比べ、2倍以上を売り上げている。

破産法11条の適用を申請したトイザらスの店舗に変化はあるのか? Business Insiderは、ニューヨークのタイムズスクエアにあるトイザらスのポップアップストアを訪れることにした。

結果、我々はアマゾンの脅威の大きさを知ることになった。

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タイムズスクエアにある期間限定のポップアップストアがこちら。

店に入って、まずその整った陳列棚に驚いた。

http://www.nyan-wan.com/users/view/395 http://www.rokyu.net/user_information1-59932.html平日の日中にもかかわらず、店内は買い物客で賑わっていた。

クリスマスシーズンに向けた売れ筋商品をチェック。こちらは「イマジネクスト」のバットマン・ロボットだ。見本が置かれているので、買う前にどんなおもちゃか試すことができる。